サイト内検索:

赤ちゃんが初めて喋った言葉は「Google」

Welps, my baby's first word is Google.

赤ちゃんが初めて喋った言葉は「Google」なんだそうです。

というかお父さんがGoogle Homeに音楽をかけてってしゃべったのをすぐに真似している感じなのですが、なんにしても言葉を発せられるようになったのはめでたいですね。

ちなみに私の息子が最初に覚えた事はは「パパ、ママ、Doom」ですよ。ええ、あのゲームのDoomです。
(このエピソードを息子の結婚式でしゃべるのをとても楽しみにしています)。

ということで、赤ちゃんが「Google」って言っているの聞こえますか?まあGoogleの発音はとても難しいのですが。

あ、念の為にGoogleの正しい発音の仕方も紹介しておきますね。でもこれを真似してても通じないんだよなあw


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月15日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路を歩いていたらビルの上から瓦礫が降ってきた。」です。

次のブログ記事は「恐怖のスキーリフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。