サイト内検索:

映画「ビル・エヴァンス タイム・リメンバード」の予告編

ジャズピアニストのビル・エヴァンス生誕90周年を記念したドキュメンタリー。残された映像や写真、彼を知る人たちへのインタビューを通してビルの軌跡を振り返る。

ジャズピアニストのビル・エヴァンスのドキュメンタリーが作られていたなんて知りませんでした。

しかもですよ、2019年4月27日に劇場公開だってのにどこの映画館でもこの予告編って見たことないんです。びっくりですね。

さらにですよ、映画.comのこの映画のページの「映画館を探す」ボタンがグレーアウトしているんです。ほんとに劇場公開するのかなw

ということでビル・エヴァンスのファンって方は何気に多いかと思いますので好きな方はどうぞ。

ビル・エヴァンスは夜にお酒飲んでいる時に聴くのがいいですよねえ。


映画『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』予告編 - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年4月17日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車に轢かれそうになったチワワを助けるボーダーコリー」です。

次のブログ記事は「4月18日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。