サイト内検索:

5月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「石垣島のこぐまパン」さんです。

石垣島の手作りパン屋 『こぐまパン』のブログです。

ということでパン屋さんのブログです。

オススメのパンは 自家製天然酵母のパンや 長時間低温発酵でじっくり小麦の旨みを引き出したバゲットなどの ハード系のパンたちです。

バゲットは好きなのでオススメと言われると一度食べてみたいです。

石垣の塩をすべてのパンに使用しています。

おお、これはアピールポイントですね。

八重山の旬な食材や全国各地の美味しい旬な食材を使ったパン等も作っています。

これもアピールポイントですね。

あんこ、カスタードクリームなどのフィリングは自家製手作りです。

毎朝ひとつひとつ心を込めて ていねいに作っています、原材料も厳選しています。安心してお召し上がりください。

はーい!って感じでブログではお店の定休日のお知らせや新作のパン情報などが掲載されていました。

パンのラッピングも素敵なのでそのあたりを是非一度見てみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年5月16日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人の体の一部を何かと交換して奇妙な雰囲気のものを生み出す人」です。

次のブログ記事は「使う場面が想像できないストックフォト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。