サイト内検索:

jojoのブチャラティのスタンドが殴ったようなアート作品

今テレビで絶賛放送中の「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの第5部「黄金の風」に登場するキャラクターであるブローノ・ブチャラティのスタンドはスティッキィ・フィンガーズと言いまして、その能力は殴った物体にジッパーを取り付け、自由に開け閉めができるというものです。

壁を殴ってジッパーを取り付ければ開いてその中に入ることもできますし、自分の腕を殴ればジッパーを外して腕を外すこともできたりするわけです。

ということで、そんなブチャラティのスティッキィ・フィンガーズが石を殴った様なアートです。日本の伊藤博敏さんの作品です。

こんな感じのアートをもっと見たい人は以下のインスタでどうぞ。

Hirotoshi Itoさん(@itohirotoshi) • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年5月14日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「細かく砕いたマクドナルドのナゲットが入ったアイスクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。