« なぞなぞのこたえ  | メイン | なぞなぞのこたえ »

ななよのねがいぼし

きょうは、ぽけもんがすぺしゃるでした。
そのだいめいは、「ななよのねがいぼし」です。
いちばんぽけもんで、かつやくしたのは、じらーちです。
いっかいみたことが、あるのにすごくたのしかったです。
むちゅうで、みました(・e・)
じらーちは、かわいいです。
なので、すきです。

うちにじらーちのぬいぐるみが、あります。
うごくといいのになー。

こんどのどようびから、ぽけもんのあたらしいえいががはじまります。
はやくみたいです。

About

2004年07月13日 21:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なぞなぞのこたえ 」です。

次の投稿は「なぞなぞのこたえ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type