« あいす | メイン | わらったいちにち »
きょうは、ばかうけというおかしをたべました。 あおのりしょうゆあじです。 ばかうけはひさしぶりにたべました。
投稿者: nana 日時: 2007年02月09日 23:10 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT264/mt-tb.cgi/3349
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2007年02月09日 23:10に投稿されたエントリのページです。
ひとつ前の投稿は「あいす」です。
次の投稿は「わらったいちにち」です。
他にも多くのエントリがあります。メインページやアーカイブページも見てください。