« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月 アーカイブ

2007年06月01日

6がつ

きょうから、6がつです。
こんげつもせきがえがあるのでとてもたのしみです。
6がつもたのしくやっていきたいです。

2007年06月02日

たうえ

きょうは、がっこうでもらったなえをいえでうえました。
あたしのへやはひがあたりやすいのでわたしのへやでそだてることにしました。
なえをうえたあとのしゃしんです。

taue-20070602.jpg

ちゃんとそだつといいです。

2007年06月05日

みずあそび

ともだちと、みずあそびました。
みんなでみずにはいってみずをかけたりしてあそびました。
きょうはあつかったのでとてもきもちよかったです。

2007年06月06日

たくさんのおともだちと

たくさんのおともだちとみずあそびをしました。
きょうは、おとこのこもいました。
みずをかけあってとてもすずしくなりました。
きょうは、とてもつかれました(・e・)

2007年06月07日

すずめ

べらんだからでんせんにいるすずめをみていら、でんしんばしらについているはこにはいっていきました。
びっくりしていてみていたらすずめがあなからでていきました。
もしかしてあそこがすなのかな。

2007年06月09日

まんが

まんがをよみました。
すいりみたいなまんがでとてもたのしいです。
いまは、3かんめをよんでいます。

2007年06月10日

「BOOK OFF」

「BOOK OFF」にいきました。
ほんを1さつかいました。
とてもおもしろかったのでまた、かいにいこうかな。

2007年06月11日

おともだちのおうち

きょうは、おともだちのおうちであそびました。
DSなどげーむをしてあそびました。
あそびにいかせてもらったのでこんどいえにさそってみようかな。

2007年06月13日

おともだち

きょうは、おともだちとおにごっこをしてあそびました。
きょうはとてもあつかったのでみんなで「あつーい」といっていました。
あつくてたくさんあせをかきました。
はやくぷーるがはじまらないかな。

2007年06月15日

ぷーる

もうすぐがっこうでぷーるがあります。
ぷーるはさいしょにしゃわーをあびます。
しゃわーはとてもつめたくて、あたたかいひはとてもきもちいいです。
だんだんあつくなってきているのでぷーるにはいるときはしゃわーがきもちよくなるかな。
ぷーるがとてもたのしみです(・e・)

2007年06月16日

おさいほう

きょうは、「おさいほう」をしました。
しゅくだいででていたのできょうはいそいでやりました。
まだおわってないのでもうすこしがんばろうかな。

2007年06月17日

ちちのひ

きょうはちちのひです。
わたしはおとうさんに「らいたー」と「めがねふき」をあげました。
よろこんでもらえてよかったです。

2007年06月20日

ぷーる

がっこうのじゅぎょうで、ぷーるがきのうからはじまりました。
だんだんあつくなってきているのでとてもきもちよくかんじました。
ぷーるでは、じゆうあそびでおにごっこをしてあそびました。
らいしゅうもあるのでとてもたのしみです。

2007年06月21日

いね

まえ、たうえをしてきょうみてみたらみどりいろのものがうかんでいました。
がっこうでもうかんでいたのです。
なんなんだろう(-_-)??
いねがしんぱいです。

2007年06月22日

あめ

ひさしぶりにあめがふりました。
かさをさしてあるいていたらかぜがふいてきて、かさがこわれてしまいました。
けっこうつよいかぜがきました。
こわれてしまったけどすこししかふっていなかったのでよかったです。

2007年06月23日

「らいあーげーむ」

「らいあーげーむ」のさいしゅうかいをみています。
とてもどきどきします。
まいしゅうたのしみにしてたけどおわってしまうのでざんねんです。
さいごはどうなるのかな。

2007年06月25日

さくらんぼ

おじいちゃんから、さくらんぼがおくられてきました。
さくらんぼは、とてもあまくておいしいです。
たくさんおくってもらったので、あしたもたべられます(・e・)

About 2007年06月

2007年06月にブログ「ひらがなぶろぐ」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年05月です。

次のアーカイブは2007年07月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type