« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 アーカイブ

2007年07月08日

「ぜるだのでんせつ まぼろしのすなどけい」

「ぜるだのでんせつ まぼろしのすなどけい」をやりました。
かぎをさがしたり、あいてむをみつけたりしてとてもたのしいです。
くりあできるかな(・e・)

2007年07月14日

あめ

きょうはたくさんあめがふってかめのすいそうのみずがあふれてしまいました。
たくさんふってたいへんでした。

2007年07月29日

おまつり

おまつりにいきました。
おともだちと4にんでまわりました。
たこやきやかきごおりはとてもおいしかったです。
すたんぷらりーもしました。
4とうがでました。
とちゅうでほかのおともだちともあったりして、とてもたのしかったです。
すーぱーぼーるすくいなど、いろいろしてとてもたのしい1にちになりました(・e・)

About 2007年07月

2007年07月にブログ「ひらがなぶろぐ」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type