« げーむ | メイン | たいふう »

たいふう9ごう

このごろかいてなかったのでがんばってまたつづけようとおもいます(・e・)
よろしくおねがいします(・。・)

たいふう9ごうがちかくなってきたみたいです。
わたしのがっこうははやくおわりました。
あめがふったりやんだりして、てんきがたくさんかわりました。
きょうはぴあのがあることにきがつきいこうかな、とまよっているところです。
がっこうのせんせいはあまりそとにでないように、といっていました。
ぴあのでいっしょのともだちはぴあののせんせいかられんらくがないからいこうかな、といっています。
そとはすこしかぜがつよいかんじ。
どうしよう。

コメント (1)

いっこ:

これから、もっとかぜがつよくなるそうです。
とばされないようにちゅういしてね。
あと、くるまにもね。

About

2007年09月06日 14:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「げーむ」です。

次の投稿は「たいふう」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type