« こうえん | メイン | りらっくま »

「ちょこれーとぱずる」

「ちょこれーとぱずる」をかいました。
しょうかいぺーじはここです。

おみせのおためしこーなーでは、11ぴーすと12ぴーすのぱずがおいてありました。
おためしこーなーでやってみたらむずかしくてできませんでした。
やっていたらはまってしまい、かうことになりました。
わたしがかったのは8ぴーすのぱずるです。

いえにかえってやってみたら、すこしじかんがかかったけどできました。
つくりかたは、ぜんぶで7764とうりあるそうです。
ぜんぶみつけるのはとてもたいへんそうです。

About

2007年09月30日 23:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「こうえん」です。

次の投稿は「りらっくま」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type