« 2007年09月 | メイン

2007年10月 アーカイブ

2007年10月04日

りらっくま

LAWSONのりらっくまをあつめています。
こんしゅうはちいさいおべんとうばこでした。
とてもかわいくてきにっています。
らいしゅうはなにかとてもたのしみです。

2007年10月05日

3れんきゅう

あしたから、また3れんきゅうです。
このごろ3れんきゅうがおおいです。
らいしゅうのげつようびは「たいいくのひ」でやすみです。
3れんきゅうはとくによていがないのでどうしようかかんがえています。


2007年10月06日

きーぼーど

きーぼーどがあたらしくなりました。
とてもうすくてかるいです。
こんなにうすいのは、はじめてみたのでびっくりしました。
はなれてもうてるので、べんりです。

2007年10月08日

たいいくのひ

きょうは、たいいくのひです。
あめだったので、おでかけはしませんでした。

いえで、きのうかった「うちの3しまい」というほんをよみました。
とてもかわいくて、すきになりました。

2007年10月09日

がっこう

きょうは、ひさしぶりにがっこうであそびました。
がっこうは、あめであそべなかったけどくふうしてあそびたのしくなりました。
あしたも、ともだちとあそぶやくそくをしたので、たのしみです(・e・)

2007年10月13日

ようちえんのともだち

きょうは、ひさしぶりにようちえんのみんなであそびました。
あうのは、ひさしぶりのともだちもいました。
どうそうかいみたいでとてもたのしかったです。
またこんど、みんなであえるきかいがあるといいです(・e・)

2007年10月20日

だっしゅつげーむ

だっしゅつげーむをしました。
なかなかだっしゅつできません。
いまやっているだっしゅつげーむはこれです。
やってみてください。

About 2007年10月

2007年10月にブログ「ひらがなぶろぐ」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type