« てぃらみす | メイン | 「しあわせになりたい」 »
おひるねをしました。 きょうは、すずしくてきもちがよかったです。 なつやすみものこりわずか・・・
投稿者: 日時: 2005年08月24日 21:05 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT2641/mt-tb.cgi/747
こんにちは、ななちゃん。 なつやすみも、あといっしゅうかんですね。 たのしかったですか? しゅくだいはもうすみましたか?
それと、たいふうがちかづいてきてるみたいですね。 わたしがすんでるところは、すこしまえにあめがふったとき、ちかくのかわがあふれたりしたので、ちょっとしんぱいです。 ななちゃんのところはだいじょうぶかな
Posted by: いっこ | 2005年08月25日 11:48
日時: : 2005年08月25日 11:48
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2005年08月24日 21:05に投稿されたエントリのページです。
ひとつ前の投稿は「てぃらみす」です。
次の投稿は「「しあわせになりたい」」です。
他にも多くのエントリがあります。メインページやアーカイブページも見てください。
コメント (1)
こんにちは、ななちゃん。
なつやすみも、あといっしゅうかんですね。
たのしかったですか?
しゅくだいはもうすみましたか?
それと、たいふうがちかづいてきてるみたいですね。
わたしがすんでるところは、すこしまえにあめがふったとき、ちかくのかわがあふれたりしたので、ちょっとしんぱいです。
ななちゃんのところはだいじょうぶかな
Posted by: いっこ | 2005年08月25日 11:48
日時: : 2005年08月25日 11:48