« カリフォルニアの風、というか砂埃 | メイン | スズキ スイフト : 乗ってびっくり! »

カリフォルニア最終日

つ、つかれた〜!

めちゃくちゃ仕事しました。
本日はホテルに缶詰になるんじゃないかと思い、スーパーで買っておいたTVディナー(オーブンでチンするだけのやつ)を食べました。あまりにまずいので半分以上捨てましたが。

tvdinner.JPG

我が家のような部屋のキッチン。オンスだけわからなかったので、ネットで調べてグラムから換算。

tvdinner2.JPG

仕事をしている間に洗濯までして、働き者です。

下が私の書斎というか、ホテルの机。ここでずっと作業していました。

syosai.JPG

明日は早朝から飛行機に乗って、サンフランシスコ経由で日本に帰ります。
フロントに、必ず空港に送っていくように言ったけれど、不安だなあ。まあ、いざとなったら歩いていくけどさ。

まだコーディングが終わっていないから、4時間くらいしか眠れないかな……。

コメント (2)

 
 わしも今年の7月、サンフランシスコから車で二時間ほど走ったど田舎でカンヅメになったとき(お利口さんだからちゃんとレンタカーを借りてたんだけどね)に、飯を食いに出られないことを想定してスーパーでいろいろ非常食を買い込んだのだけど、アメリカの冷凍食品って、何度食っても切なくなるくらいまずいですね。結局、その日の夜はコーヒーでごまかして、翌朝わざわざハイウェイを車で15分くらい走ってワッフルショップへ朝飯を食いに行きました。

koba:

そうそう、マズすぎ!
普通のレストランでもマズイから、スーパーの冷凍食品も推して知るべしってところですよね。

今度はレンタカー借りよう。というか、今回は国際免許もってたけれど、根性試しでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月01日 17:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「カリフォルニアの風、というか砂埃」です。

次の投稿は「スズキ スイフト : 乗ってびっくり!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type