« ミスコン? | メイン | 瑞浪レース日 »

燃焼系

燃焼系とはよく言ったもので、 ホントに燃えるのですね、体脂肪。 体内で、エネルギーとなって燃焼してくれる分にはイイんですけど、 ボーボーと燃えちゃったら困りもんですね。 しかも、ねえ、よりによって火葬場で・・・

米国のソルトレークシティーの葬儀場でのコト。
体重272キロの、体脂肪たっぷりだった男性が、お亡くなりになり、
火葬しているとき、
まあ、その、体脂肪が、火葬炉の処理機能をはるかに上回ってしまったんですね。
体脂肪も油。しかも、可燃性が高いらしい。
流れ出た油が燃え、火災へと発展。
(大事にはならず、参列者も無事。遺体も無事、灰に。)
こういうコト、ときどきあるらしいですよ。

そりゃあねえ、不謹慎にも、ついに火葬炉に送るときに、
「ウェルダンで」とかね、言ったりはしますが、
ここまで燃えたら怖い。
まあ、焼き加減って、調整したりはしますが、
(中でスルメのように、起き上がって?くることもあるらしいです)
この方の場合、ホントに良く燃えたんでしょうねえ。
そりゃあもう、矢吹丈もビックリの燃えつきっぷりでしょうね。


健康の為にのみならず、
死後の為にも、太り過ぎには注意、ですね。


何でも評点さんより


人気blogランキング
   ↑
投票クリック、いつもありがとうございます!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/mori/mt-tb.cgi/1314

コメントを投稿

About

2006年11月03日 21:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ミスコン?」です。

次の投稿は「瑞浪レース日」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type