« 脱出系ゲームthedoors | メイン | iPodイヤホンジャックに直接接続するポータブルスピーカ »


 2005年03月16日

この日のCOTOBACO

3月16日のラッキーさん


一緒にいたい=結婚する じゃ、まるで駄々こねる子供じゃな~い?

生活基盤ができた=結婚する
これが普通なんじゃな~い?

と語る「我思う」。そう、その通りです。そして記事中にも書かれているように生活基盤が出来ているにもかかわらず結婚しないのもやばいですけど(笑

んなわけで、軽快な関西弁がぼんぼん跳ねまくって、顔写真みたら「きゃーかわいい」な京都在住の女子「かこちゃん」のブログが今日のラッキーさんでした。

林檎飴

しかし、「林檎」ってえんぴつじゃ絶対に書けないなと思いつつ、最初は「はやし・ごあめ」と読んでいたのはここだけの話。

そういえば京都に行ったとき、車運転してたら道路案内標識で「東京都」って書いてあって、なんでそんな京都から東京へのガイドが出ているのか不思議でしかたがなかったんですけが、「東・京都」だと知ったのはずっと後のことでした。人生はおもしろい。


 投稿者 nagasawa : 2005年03月16日 12:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
59

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3月16日のラッキーさん:

» ラッキーさんなんだって! from 林檎飴
ぐは〓っ 「虫歯だらけで治療中の歯のせいで、硬いモノが食べられへん」って言ったら、「そんなんじゃ顎が退化するで〓」と言われたので「大丈夫、その分の顎の運動... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 23:05