« Let's note BLOG | メイン | PSPゲット&ゲーム構想 »


 2005年03月03日

この日のCOTOBACO

3月3日のラッキーさん


ハルクの雑記帳

いや、何気にね、仕事が忙しいんですよ。珍しいです。書類作成ばかりなんで、すごく面倒です。そういうのって全然向いてないんです。なにせ勢いだけの人ですから。

今日は3月3日、ひなまつりです。3時33分にデジタル時計のその時を写真に収められたひとはどれぐらいいるのでしょうか。
で、ひなまつりなのでとりあえずここも紹介しておきます。そうそこは「HINALOG」。

さて、

そんな中お届けするBlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさん「ハルクの雑記帳」は大人の落ち着きが感じられるナイスなサイト。

なんか最近ケーキの写真ばかり「ラッキーさん」で見ているのでケーキが食べたくなってきました。

私は酒飲みなのでケーキは基本的に食べない方だったのですが、今日のラッキーさんの「今年もまた」という記事にあるように、最近は食べられるようになってきたし、またあるときは無性に食べたくなるときがあります。糖尿病なのか?

でもね、甘いものが好き、ってわけではありません。先日、少女漫画を読んでいて、そういえば少女漫画のデートといえばアンミツだなあ、と思ったのですが、考えてみれば高校以来アンミツは食べてないや、ということで食べにいったのですが、改めてあのすごさに負けました。あんこに蜂蜜かかっているんですよ。無理です。唐辛子に塩とタバスコかけたようなもんです。どうしてあんなに甘いものがたべられるのか不思議でなりません。なので単に私はケーキ好きということで糖尿病じゃないことがわかってほっとしているわけです。きっと酒飲みでケーキは苦手なあなたもいづれはケーキ大好きになる時がくるのでその時を楽しみに待っていましょう。

というわけで、今は14時なんですけど昼飯も食べていないのでこれから食べにいきます。

そんな感じの2月22日生まれの今日のラッキーさん「ハルクの雑記帳」さんでした。


 投稿者 nagasawa : 2005年03月03日 14:11

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
7