« ケロっとタイピングであります! | メイン | JGram - 日本語文法学習サイト(英語) »


 2005年03月09日

この日のCOTOBACO

3月9日のラッキーさん


*...:Z S U S:..*

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「*...:Z S U S:..*」さんです。氣志團大好きなブログさんです。

そういえば前にも氣志團大好きなブログさんが今日のラッキーさんに当たったことがあったなと思いつつ、うちの息子も氣志團好きなんだよなあ、ってことを思い出しました。今度の映画「ワン・ピース」の主題歌「夢見る頃を過ぎても」を歌っているですよね。「ワン・ピース」はテレビだと毎週欠かさず見るほどおもしろいのですが、映画になるとなんかちょっと違うなあ、と感じています。映画版はテレビ版とちがってていいんですけど、振れる方向がちょっと違うんじゃないかと。「クレヨンしんちゃん」とか「ドラえもん」みたいな振れ方だとOKみたいな。

で、「C.B.CROSSツナギ」という記事では氣志團のツナギを購入されたことを記事にしています。写真は・・・写真は本人なのでしょうか?

そういえば昔大学の時にクラスでお揃いのスタジャンを作ろうという話が盛り上がった事があったのですが、スタジャンはみんなやっているので、ここはひとつ他とは違うということで私は「コンビネゾン」を提案したのですが、みんな一様に「コンビネゾンって何?」状態だったので、「ツナギだよ、ツナギ。オール・イン・ワンともいうかな」といったのですが、全員揃って「作業着じゃん」といわれ速攻で却下されたことがありました。

しかし、洋服の名称はフランス語でいうとかっこいいですね。ツナギがコンビネゾンですよ。シャツはシュミーズだっけ。そういえば「KENZO」ブランドの高田賢三先生が「冬は寒いからカルソンを着用しているよ」と言われていたときに「カルソン」ってなんだろうと思って調べてみたらいわゆる「ズボン下」だということがわかり「うああああ、賢三先生~!」とショックを受けたこともありました。

というわけで、氣志團大好きな人はBlogPeopleのトラックバック・ピープルに「氣志團 俺たちいつでもロック馬鹿!」というのがありますので、ご活用いただいて情報交換に役立てていただければと思います。

そんな感じの今日のラッキーさん「*...:Z S U S:..*」さんでした。


 投稿者 nagasawa : 2005年03月09日 12:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
29

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3月9日のラッキーさん:

» 本日のラッキーさん(´v`) from *...:Z S U S:..*
BLOGPEOPLEのトップページのラッキーさんに選ばれちゃいました!1年目に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月09日 16:02