« 6月11日のラッキーさん | メイン | 6月12日のラッキーさん »


 2005年06月12日

この日のCOTOBACO

泥酔ブログ6月12日編


今は2時です。なのでよっています。ごめんなさい。

・電車男の映画を見てきた。男3女3、仲間に入れてくれてありがとう。映画はよくわかんないゆ。JPOPじゃないけど、しょの瞬間瞬間に消費さtれていくJMOVIEみたなジャンルができるのかな、って感じ。刹那的だ。半年後、というか1年後はテーマよりも周りが陳腐化しえ作品として違和感が出まくりにあっていくような気がする。

・でも消費されっる映画としてはよく出来ている。と思う。なんていうか希望を与える。のか?

・つうか1800円払って通路に巣笑われる、じゃなくて、座られるってどういうことよ。すげー、人気&混んでるわけだが。

・細部が面白かったのでDVDになるまで末、じゃなくて、待つのもありかと。

・バーに行って酒を飲む。洋服の話になるわけだが、文化服装学院の情報工学かうぃでgた俺は無敵だ。すいませn、学歴・作業じゃなくて差s長、くそー、査証?いや詐称、そう詐称です。

・リーガルの中の人とあったので、とりあえず「リーがるいいよね」と書いておく。


・で、家に帰ってくると息子の友達2人がゲームをしているわけだ。ゼルダやってるんだけど、みんなGBAの画面みながらやってるのを見ると、いろりおアナリストが難しいことをいってるけど最終敵意は二点同かな、と思う。

・つうかこいつらどこで寝るんだ?

・2時20分なのに子供は元気にゲームしている。いいなあ。

・で、傍らで娘もDSでゲームしている。いいなあ。

・そして、遠く離れて奥さんもゲームをしている。世の中ゲームなんだね。

・ということで、どうでも言い那覇市、じゃなくて、話がなくなったのでこのまま書くとやばい話しかあくなるのでこのへんでやめておきます。

消費社会ってどうなんでしょうね。なんていうか若いときに聞いた音楽とか映画とか小説が大人になって再度体験したときに違う何かを与えてくれると楽しいんですが、変わらないってのもいいんだろうな。

あ、泥酔ブログいおうじょうしてしてないと嘆いていた6Aお斉藤さんですが、そういうわけで名前だけだしておきます。

「We love blog」シールの効果は抜群でバーに行っても欲しがる人多数です。200円総量じゃなくて送料込で販売してhいじゃかでしょうか・

ああ、もうだめだ、寝る。


 投稿者 nagasawa : 2005年06月12日 02:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
420