« (WSJ)グーグルがネット決済サービスへ、イーベイとの競争激化も | メイン | メニュー豊富な政府のベンチャー施策 »


 2005年06月21日

この日のCOTOBACO

6月21日のラッキーさん


いつの間にか半そでの季節になっていました。本当に梅雨はどうなっているんでしょうね。沖縄は今週にも梅雨明けか、と言われていますし。

さて、そんな中お届けするBlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「PULICO'S EYES」さんです。

いきなりなトップバナー。びっくりです。でもじっと見ていると瞳の中に何が映っているんだろうって気になってくるわけで、それが何に見えるかでその人の深層心理がわかるんでしょうね。ちなみにこの深層心理ですが、真相心理ってほうが意味が伝わるような気がするんですが、それじゃ「無意識」という部分の訴求が弱くなるので深層真相心理って言えばいいかも。で、生活が変わったりコンディションが変わったら新装深層真相心理って呼ぶようになったら、世の中もうちょっと平和な気持ちになれるかも。

というような言葉遊びを頭の中にイメージさせる強力なトップバナー画像を抱える今日のラッキーさんですが、お母さんなんですがきっとファンキーなんだと思います。買ってる服、若いもん、で、ファンキーなんですけど料理にバリエーションがあってうらやましいです。

うちの家庭では絶対に出てこないであろうスペアリブとかチキンカツのみぞれ煮などいろいろ作られててその写真が掲載されています。毎度の事ながら昼飯時にこういったおいしそうな料理の写真を見ると今すぐ昼飯食べに行きたくなります。ちなみに昨晩の夕食は100円のレトルトカレーでした。しくしく。

というわけでお子さん3人に囲まれたいへんだったりするけど楽しかったりもする雰囲気が伝わってくる今日のラッキーさん「PULICO'S EYES」さんでした。

ちなみにBlogPeopleのバナーはハードコーディングされているので赤いバナーにはなっていませんでした。残念!


 投稿者 nagasawa : 2005年06月21日 12:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
456

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6月21日のラッキーさん:

» 今日のラッキーサイト from PULICO'S EYES
さっきBlogPeopleからメールがなんと、”今日のラッキーサイト”とやらに選ばれて、トップページで紹介されてるとな見に行ったら、ほんとにサイト名が出てたよな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月21日 13:22

 コメント

初めまして。
さっそくのトラックバックありがとうございました!
”目”びっくりしましたか?

投稿者 pulico : 2005年06月21日 13:28

>目

はい、びっくりしました(笑
ホントじっと見てしまいました。

投稿者 nagasawa [TypeKey Profile Page] : 2005年06月21日 20:55