« 6月3日のラッキーさん | メイン | 6月4日のラッキーさん »


 2005年06月03日

この日のCOTOBACO

セグウェー


先日「パワライザー」というスーパージャンプ加速装置についての記事を書いたのですが、家に帰ってから奥さんに「これ買ってもいい?」って聞いてみると「危ない、危険。あなたは父親、会社の社長。自覚しなさい」といわれてしまいました。正論です。正論すぎてつまらん。

で、その「パワーライザー」を販売している「CATALOGER」というサイトを見てた奥さんがセグウェーを発見。急に欲しいと言い出しました。

いや、だからさ、これは公道走れないんだってばあ、というと、「ええ!じゃあ何に使うの?」というので、「工場内とか大学とかそういう私有地的なところの移動手段」というと「じゃあ、家の中ならいいんだ」といいやがる。

はぁ?家の中?走れる距離ねーだろ。その場でぐるぐる回ってるだけか?楽しいか、それで?と思いつつ、いろいろ考えてみるとショールームなんかだといいですね。そこのショールームにいくとセグウェイに乗れるっていうと必ず行くもん。

ということで国内最安値だそうなので、ショールーム関係の人は是非買って試乗できるようにしてください。かならず行きます。まだ乗ったことないんです。


セグウェイ
 


 投稿者 nagasawa : 2005年06月03日 12:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
394

このリストは、次のエントリーを参照しています: セグウェー:

» orbit blenderでセグウェイに乗れたら楽しいですかね? from orbit blender
日本ブログ界の父と呼ばれているBlogPeopleの中の人、モダシンさんが国内最... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 16:58

» CATALOGER(カタロガー)知ってる? from 目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記
書店で「CATALOGER」って雑誌を発見。ショッピングサイトと連動していて、最近、この手の雑誌って多いなって思うけど、ここで扱ってる商品は他のものと違って、面... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月10日 20:41

 コメント

 一昨年ですが、アメリカはアトランタに行ったときに、お巡りさんが、これに乗っていました。悪漢を追いかけるときに、走るより速いんでしょうか。

投稿者 PsterNS : 2005年06月03日 19:29