« 光ファイバーで糸電話 | メイン | nitendogsのすれちがい通信中継所 »


 2005年06月17日

この日のCOTOBACO

今度はムービーバトンか・・・


いにたにさんとかshu*さんから回ってきたわけだけど、もうやめようよ。
つうか、仕事しろ、仕事。

でも一応、社会人的には義理だけは果たさないといけないな、という気持ちもあるので書いてみます。最後だかんね!

今回は以下の3つだそうです。

●あなたの心に残り続ける映画は?
●愛する人と一緒に観たい映画は?
●震え上がったホラーは?

では、書きます。

●あなたの心に残り続ける映画は?

Azumi Last Kiss Azumi Last Kiss

川島和津実はよかったなあ。今は何をしているのかなあ。


●愛する人と一緒に観たい映画は?

フランダースの犬(1) フランダースの犬

泣いていい人を演出!


●震え上がったホラーは?

マタンゴ マタンゴ

人がキノコになっちゃう映画です。これ見て以来、笠状のキノコが食べられません。体の中にキノコの胞子が入って、それが成長してやがて・・・って考えると食べられません。

ということでここでストップ。
でも書きたい人がいたら回しますのでコメントでお知らせください。


 投稿者 nagasawa : 2005年06月17日 19:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
445

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今度はムービーバトンか・・・:

» で、いよいよムービーバトン from 100SHIKE
●あなたの心に残り続ける映画は? 『鴛鴦歌合戦』 日本映画をバカにしている人はこの作品を見て腰を抜かしてください。志村喬の歌といい、ディック・ミネや片岡千恵... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月18日 04:27

 コメント

こんにちは。
うちの夫も「一番怖い映画は『マタンゴ』だ」といつも言ってます(笑)私は女優さんたちが最後までキレイなお顔だった、という印象しかないけど。

投稿者 NieA : 2005年06月18日 14:15