« ワインとおまけ | メイン | Modern Syntax Radio Show 15回目 »


 2005年10月23日

この日のCOTOBACO

10月23日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「NATURAL ローフードの食卓」さんです。

最初は「スローフード」かと思いましたよ。「ローフード」なんですね。法律家のための食事ですか。

バチッ!

ローはRAWですね。つまり、生。
日本語でいうと「生食」。

まあ、生食といってもうさぎの毛をむしりながらその場でガツガツむしゃぶり食うという北斗の拳とかマッドマックスみたいなイメージではなく、あくまでおしゃれにフルーツとかジュースです。

まあ、わかるんですけどね。でもお金かかってしかたがない。

痩せるのは非常に簡単で食事するのも忘れるぐらい仕事すりゃいいんです。三カ月間夕食はサンドイッチだけ、で食ったらすぐ寝る、なんて生活してたら7Kgぐらいは落とせるかと。まあ、ストレスの時にはガツガツ食べちゃうという人には勧められませんが。

ちなみにうちの土曜日の食事は、

お昼に起きてカップ焼きそばUFO
夜、面倒なのでマクドナルドでマックチキンとコーラ

という非常に教育上よくないお献立だったりするわけで、ステキな食生活にあこがれてる、というのは言うまでもありません。

んなわけで、お昼はいつもラーメン、って人は一度自分の食生活を見直してみてはいかがでしょうかな感じの今日のラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2005年10月23日 12:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
980