« スタジアムバーガー | メイン | 10月9日のラッキーさん »


 2005年10月08日

この日のCOTOBACO

東京ドームでプロレス観戦


NJPW OFFICIAL WEB SITE

今日は東京ドームにプロレスを見にいってきました。新日本プロレスで「闘魂創造」というタイトルのついたものです。家族4人でいって大人一人が5000円で2枚かったら子供が只になりました。なので4人で1万円。ひとり2500円。安い。つうか9試合あったんですけど、そうなると1試合あたり250円ちょっとですよ。ほんと安いですね。それで3時間半。

猪木、きましたよ。「1、2、3、ダーッ!」やりましたよ。スターですね。

長州 vs 藤波が1試合目で楽しみだったんですけど、やはり年寄りはだめですね。何にもしないうちにギブアップで終わってしまいました。

タイガーマスク vs ブラック・タイガーの試合も想像を裏切る結果に唖然。

いやー、書きたいこと、たくさんあるけど熱烈なプロレスファンでもないので、とにかく楽しかった、面白かったとだけ書いておきましょう。

実は私はプロレス見に行くのは初めてです。プロレスの人気って最近どうなのかよくわかんないので東京ドームの席がちゃんとうまるのかどうなのか懐疑的だったんですけど、90%ぐらいは埋まってたんでびっくりです。

つうことで今日の試合結果はこちらのサイトで。

楽しいし、安いのでお勧めです。

にしてもブロック・レスナーは強かった。



 投稿者 nagasawa : 2005年10月08日 23:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
918

 コメント

プロレスって、熱狂的なファンとあんなの八百長じゃんって人に分かれますけど、テレビ観戦とかでなくって、実際に生で観戦してみないで語ることなかれって気がします。

投稿者 atasinti [TypeKey Profile Page] : 2005年10月09日 00:56