« 夕食はドミノピザ | メイン | 「Googleキャッシュは著作権侵害ではない」と米裁判所 »


 2006年03月20日

この日のCOTOBACO

3月20日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「犬的ブログ」さんです。

ボストンテリアとゴールデンレトリバー登場の犬のブログさんです。

なんか最近手術されたそうで、ここ最近の記事はそれ関係の記事です。Total Hip Replacementという手術だそうです。直訳すると「全尻交換」手術ですね。なんか左股関節がよくなくそれが右に負担を与えるそうで、それで手術になったようです。

犬を飼ってらっしゃる方は他人事じゃないかもしれないので、後学のためにも今日のラッキーさんのサイトを読んでおいた方がいいかもしれません。犬大好き!な人だったらもちろん即ブックマークでしょう。

私的には「姉ちゃんまだまだ元気です」という記事の以下の写真のこの形相がすごく印象的でした。(無断掲載なのでやばかったら連絡ください)

すごいですね。なんか決定的瞬間のような気がしますが、このあとどうなったかは今日のラッキーさんのブログで確認してみてください。このあととんでもない結末が!

そんな感じのラッキーさんでしたが、うちの家族も「犬欲しい、犬欲しい」と毎日騒いでいるんですが。1回でも「いいよ」というとたいへんなことになるので、じっと絶えている私でした。

あ、犬、猫などのペットを飼っている方で写真をとったら是非BlogPeopleのガチャフォトに投稿してくださいね!
犬は猫に負けています・・・。


 投稿者 nagasawa : 2006年03月20日 13:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1508