« 「サイゾー」の取材裏話などが楽しめる携帯SNS「ポケゾー」 | メイン | ウドー・ミュージックフェスティバル2006 »


 2006年04月26日

この日のCOTOBACO

4月26日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「C_Simple~探してたのはこんなシンプルなモノ~」さんです。

ブログ名から想像すると雑貨とか無印良品とかIKEAとかそんな感じのものについてのブログなのかと思うのですが、全然そんなのなかったのがおもしろいですね。

で、基本的にこういうブログは好きです。何が好きって、そりゃ文体。特にリズム。

いきなり決めた計画でも」という記事の冒頭のこの書き出しは素晴らしいです。

朝からまつげパーマかけに行くってゆー最近ド多忙なmajyuちゃんと 午後から破壊と破滅を連れてランチどう?夜中に相談。

ああ、素晴らしすぎます。こんな感じで書きたいけど絶対書けない。

んな感じでブログが綴られているわけですが、なんかなんだかんだで毎日楽しそうで、いいわけです。なんか麻生久美子が出ている映画のシーンが頭の中に繰り広げられます。

ということで、ラップの歌詞もしっかりちゃんと頭の中にぶち込んでおかないとこの先俺やばいかも、な感じの今日のラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2006年04月26日 12:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1643