« ネットで見つけた「ブログのもと」書評いくつか5と没原稿 | メイン | 新しい靴 »


 2006年04月09日

この日のCOTOBACO

4月9日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「RELISH Cafe」さんです。

察するに・・・神戸にお住まいの主婦の方のブログ・・・かな。

神戸ね、神戸。うーん、なんか気になるなあ、と思ってたら、私3月の最終週に神戸にいってたんじゃん。ということで三ノ宮駅のホームから撮った3月末の駅前の模様です。

sannomiya-2006.jpg

PENTAX Optio550で撮ったんですけど発色がいまいちなのが残念です。コンパクトカメラのいいやつが欲しくなるんですけど、厳しい財政事情ですからがまんがまんです。

神戸震災の時はこのあたりがぐちゃぐちゃになったんですよね。そう思うと感慨ひとしおです。

ちなみに三ノ宮は韓国とかベトナムの人が多く住んでいるということで韓国料理をご馳走になったんですけど、非常においしかったです。なんというか「これが韓国だぜ」という感じで無理に辛くしているわけじゃない、とでも言えばいいのでしょうか。すごく自然に口に入れることができましたので、神戸や三ノ宮にいくことがありましたら韓国料理を試してみてください。

そんなわけで今日のラッキーさんは仕事を再開されたということできっと忙しい毎日を過ごされているんだと思いますが、メモ程度でいいのでブログを更新されるといいことがあるかもしれないし、何もないかもしれないですけど、「まず書く」ということでこれからもよろしくお願いします。

そんな感じのラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2006年04月09日 12:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1582