« Modern Syntax Radio Show 36回目 | メイン | はてなスクリーンショットの舞台裏 »


 2006年06月12日

この日のCOTOBACO

6月12日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「★ き ら き ら な ま い に ち ★」さんです。

お母さんにブログです。
日本語がとてもきれいで、でもかといって気取っているわけではない文体が読んでて心が洗われるというか清々しい気持ちになりました。

ポジティブな日常に幸せが感じられます。

日本語がきれいなのは図書館に勤めてらっしゃるからでしょうか。

図書館。本好きにはたまらないものがあるでしょうね。音楽好きな人がレコード・CDショップで働きたい、というのと本好きな人が本屋さんで働きたいというのはなんとなく違うような気がするのですが、やはり「本好き→図書館」なんでしょうね。

ちなみに私は酒好きですが、だからといって酒屋さんに勤めたり、ましてや自分でお店を持とうだなんて考えたことはありません。でもバーで1日だけバイトしたことがあるのですが、ホントに1日しか持ちませんでした。だって、私は飲むことができないのに目の前のお客さんはおいしそうにお酒飲んでどんどん壊れていくんですよ。そんなの見ているだけだなんて耐えられません。なので、もう2度とお酒関係のバイトはしないと学生の時に決めたのでした。

そんなわけで宝塚が好きだったり高校ぐらいのお子さんをお持ちで本好きな女性は是非今日のラッキーさんにアクセスしてみてください。

今日のラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2006年06月12日 12:43

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1823

 コメント

一昨日は、ラッキーさんに選んでくださいまして、ありがとうございました。
書いてくださった記事も暖かくて、嬉しかったです。

BPに登録しているのに、あまり生かしていないので、
これからはもっと積極的に活用していけたら・・・と思っています。
まずは、こちらをリンクさせていただく事から始めないとですね☆

投稿者 いちか [TypeKey Profile Page] : 2006年06月14日 00:19