« ネット限定たまごっち誕生10周年記念限定商品「たまてんばこ」 | メイン | 安全と思われていて実は危険なソフトウェア15種 »


 2006年06月21日

この日のCOTOBACO

6月21日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「☆ 気ままな庭 ☆ - livedoor Blog(ブログ)」さんです。

庭の植物のことなど

ということで植物の写真とコメント、というスタイルになっているのですが、いろんな種類の花の写真が掲載されています。いったいどんな庭なのか庭全体の写真が見てみたいところです。

写真がさりげなく掲載されているんですけど、クリックして拡大表示される写真をよく見てみると背景がいい感じでボケている写真だったりで、実はいいカメラを使っているのかもしれません。

と、書いたら、どんなカメラ使っているのか気になってしまったので、とりあえず1枚ダウンロードしてExif情報を見てみました。

NIKONのCOOLPIX 2100を使われているんですね。さすがNIKONだなあ。こういう小さいカメラもいいですね。

で、NIKONのホームページを見てみるわけですが、「COOLPIX L3」ってすごいですね。510万画素でニッコール・レンズで19,000円ぐらいで買えてしまうんですね。すごい世の中です。

ああ、最近天気悪いんで写真あまり撮ってないな。また撮らなきゃ。

ということで、ピンクの色調とお花の写真がとても和やかな気持ちにさせてくれる今日のラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2006年06月21日 13:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1864