« Webクリエーション・アウォード推薦開始 | メイン | キーワードのライバル比較や性別解析ができる検索エンジン「blogWatcher」 »


 2006年06月02日

この日のCOTOBACO

6月2日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「POTTERINGFUN ~自転車のある風景~」さんです。

結論から書くと・・・イイ!
こういう感じのブログを読んでしまうと、なんというか人生見つめ直してしまうわけですよ。
なんかすっごい「広がり」があるんですよ。キーボード打ってる場合じゃないだろう、と。

折りたたみ自転車Bromptonで風が吹くまま気が向くまま自由でのんびりポタリングライフを満喫。

自転車運転してどっかに行く、というのはサイクリングというのかと思っていましたが、ボタリングという用語があるんですね。
違いはサイクリングはしっかりした目的みたいなものを持っているのに対しポタリングはぶらりとお散歩のように自転車でどっかいく、という理解でよろしいでしょうか?

今日のラッキーさんのブログでは山陰地方でのポタリング日記が読める(←これがいいわけですよ)んですけど、サイクリングだとその山陰地方に自転車で行ってしまうって感じかな。

にしても旅の模様を伝える大きくてきれいな写真も素敵です。天気がいいとほんと気持ちいいでしょうね。雨にぶちあたっちゃうと最悪ですけど。

というわけで、写真をざーっと見て気になる写真があったらその記事を読む、ってスタイルで読んでると、あっという間に過去ログまで読みつくしてしまうという非常に危険だけどイイ感じな自転車のブログ「POTTERINGFUN ~自転車のある風景~」さんが今日のラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2006年06月02日 12:32

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1789