« Ask.jp、ブログ検索に動画ブログ検索機能を追加 | メイン | プログラムの挙動を覗いて幸せになる »


 2006年06月07日

この日のCOTOBACO

6月7日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ウナナナな日常」さんです。

なるほど、岩盤浴って最近の流行だと思っていたのですが、2004年の12月ぐらいからあったんですね。
よくスパムな人が岩盤浴関係でトラックバックを大量に送ってくるので、言葉とかだいたいのことは知っていたんですけど、なんかよさそうですね。

でも今日のラッキーさんの記事を読んでわかないことがでてきました。今日のラッキーさんによると手順は、

①下着を取って、パジャマに着替える
②お水を飲む
③岩盤浴うつぶせ10分
④岩盤浴仰向け5分
⑤休憩

なのだそうですが、えっ、パジャマは脱がないの?
脱がないとすると汗でとんでもないことになりますよね。
つうか裸なのか?バスタオルは巻かないのか?
ああ、わからん。

ちなみにうちの奥さんはホットヨガに通っててようやく慣れてきたようです。やつはどんな格好でやってるんだろうな。今度聞いてみようっと。

で、さらに続けると、今日のラッキーさんは斉藤和義のファンです。ファンクラブのイベントに参加して本人にもあっているようです。

ちなみに私の名前も和義というのですが、これは「平和を愛し、義理を重んじる人になって欲しい」という両親の想いが込められているそうなのですが、見事期待通りの人間になりました。マージャンは平和が基本です。

んな感じなので斉藤和義大好きな人は是非今日のラッキーさんのブログを読んで見てください。

そんな感じのラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2006年06月07日 12:17

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1807