« 6月22日のラッキーさん | メイン | 長沢まさみがセーラー服と »


 2006年06月22日

この日のCOTOBACO

ニンテンドーDS向けOpera


任天堂、ニンテンドーDS向けブラウザを7月24日に3,800円で発売

任天堂は、ニンテンドーDS向けのブラウザソフト「ニンテンドーDSブラウザー」を7月24日に発売すると発表した。当初はオンラインで販売し、価格は3,800円。

私は多分買わないと思うんですけど、そういう人用に単に「ブラウザ」を販売するだけじゃなく、ブラウザで楽しめるゲームにアクセスできる権利が付いてたら買ったかもしれないです。

にしてもまだDS Liteは簡単に買える状況にはなってないですね。特に大手量販店じゃ無理みたいです。でもイトーヨーカドーとかジャスコみたいな店舗だと入荷量が半端じゃないのでわりと買えるそうです。

ちなみに東京駅のポケモンセンターでは毎度ポケモンセンター特別バージョンのDSというのが販売されるので、特別バージョンのDS Lite
が欲しいなと思っていってみたのですが、まだ販売していないようです。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト


 投稿者 nagasawa : 2006年06月22日 16:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1869