« アメリカで社会現象となったサバイバル・サスペンス「LOST」 | メイン | 検索結果サイトの安全と危険を教えてくれるサービス »


 2006年06月05日

この日のCOTOBACO

一人で喋るモダシンラジオの感想


[w]モダシンさん一人のほうが良いんじゃないか

モダシンレディオショーと言えば、ほとんど酔っぱらって喋ってるような印象が強かったわけですが、ブラックなんたらスタジオで一人でやる時はちゃんとした大人ですね。

ありがとうございます。
初めてじゃないか、Modern Sytax Radio Showの感想が書かれたのって。

で、この回が、すごく良い Modern Syntax : Modern Syntax Radio Show 34回目

ですか。
35回目もスタジオで一人でしゃべってるやつです。

しばらくこのスタイルでやってみてもいいんじゃないでしょうか。

他人の評価にすぐに影響される私なので、お言葉に従いしばらくこのスタイルでやってみようと思いました。

でもね、酒飲んでインタビューする形式のやつって自分で聞いてておもしろくて仕方ないわけで編集含め6~7回ぐらい聞き返すわけですが、それと比べるとスタジオでひとり、というやつは1回ぐらいしか聞き返さなかったりします。

ひとりで喋るのはきついのですが、これはこれでスタイルを確立したいです。

うす!


 投稿者 nagasawa : 2006年06月05日 15:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1801