« 敵も味方も全部文字、iアプリ対応シューティングゲーム「字炎怒」 | メイン | Flickrは写真共有サイトのNo.1ではないらしい »


 2006年06月23日

この日のCOTOBACO

ギャルサー撮影現場はまるで動物園


岩佐真悠子「ギャルサー撮影現場はまるで動物園」

24日に最終回となる日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」(土曜午後9時)に出演する岩佐真悠子(19)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)が22日、都内でドラマ公式本「ギャルサー ビジュアルブック」をPR

そういえば、3週間ほど前の日曜日に渋谷の宮下公園の歩道橋の下でギャルサーのロケをやっていました。

遠目でしか確認できなかったんですけど、エンゼルハートの総代表である鈴木えみとか戸田恵梨香とあともう一人いました。

鈴木えみが恐ろしく背が高く戸田恵梨香も恐ろしく普通の女の子だったのに驚きました。ミサミサなのにな。

野次馬の整理担当の人が最初は、「はいはい、止まらないで歩いて歩いて」といっていたのですが、誰もそんなことを聞かずに立ち止まってロケの模様を見ていたら最後には「歩いてくれないと警察が来てお咎めうけちゃうのでお願いだから動いてください」と最後は泣き落としになってきたのがおもしろかったです。

にしても日曜の昼間の渋谷でロケしているのが悪いよな。

ギャルサー ビジュアルブック ギャルサー ビジュアルブック


 投稿者 nagasawa : 2006年06月23日 15:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1873