« 重要な50人と重要でない10人 | メイン | サウンドライブラリ »


 2006年06月26日

この日のCOTOBACO

N・キッドマン“故郷”で挙式


N・キッドマン“故郷”で挙式…歌手K・アーバンと

アカデミー賞女優ニコール・キッドマンさん(39)が25日、カントリー歌手のキース・アーバンさん(38)とシドニーで結婚式を挙げた。ロイター通信などが伝えた。

ニコール・キッドマン、大ファンです。

「奥様は魔女」のニコール・キッドマンはすごく可愛くてとても39歳あたりの年には見えないわけですが、カントリー歌手と再婚だそうです。

そういえば、ジュリア・ロバーツも最初はカントリー歌手と結婚しましたね。カントリーの歌手って人気あるんですね。日本でいえば演歌歌手みたいな位置づけなんでしょうか。

でも、日本だと演歌歌手よりもお笑いタレントだったりするわけで、ああこれが国民性というもんなんだなあ、と思いました。

アイズ ワイド シャット アイズ ワイド シャット
長いけどおもしろい。巨匠スタンリー・キューブリックが監督なだけあってわけわかんなくなるところがよいです。タイトルは「目を開いているんだけど閉じてる」という意味ですよね。いまだと975円で買えるんですね。

奥さまは魔女 スペシャル・エディション 奥さまは魔女 スペシャル・エディション
冒頭にも書きましたが、とにかく可愛いくてとても40歳近くとは思えません。興行的にはあまり成功しませんでしたが、家でDVDでじっくり何回も見るといいです。

ムーラン・ルージュ ムーラン・ルージュ
とにかく素晴らしいです。私の中でベスト!ミュージカルなので苦手な人はだめかもしれないんですけど、昔見てミュージカルだめになった人ももしかしたらOKになるかもしれないので、チャレンジしてみてください。ユアン・マクレガーもいいのでスター・ウォーズ見てからユアン好きになった人も是非どうぞ。これも1000円で買えるんだ。

アザーズ アザーズ
最後まで見て「ああ、なるほどね。これってあれと同じじゃ・・・」と思うわけですが、まあ途中のもろもろがおもしろいのでそれはそれでよいかと思います。最後まで見てからもう一度見ると見方が変わるんじゃないかな。また借りてみてみよっと。

しかし、ハリウッドはいい俳優が多いなあ。さすがだ。


 投稿者 nagasawa : 2006年06月26日 15:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1884

 コメント

ムーラン・ルージュ はもう死ぬほど好きです。これぞ娯楽だって感じです。DVDも持ってます。でもいまは千円なのか…。

投稿者 大工の妹 : 2006年06月26日 19:52