« 東京インタラクティブ・アド・アワード授賞式 | メイン | アメリカで社会現象となったサバイバル・サスペンス「LOST」 »


 2006年06月05日

この日のCOTOBACO

その美しさが「特別な満足感」を生み出すデルの「XPS M2010」


ITmedia D PC USER:その美しさが「特別な満足感」を生み出す──デル「XPS M2010」

XPS M2010はノートPCとして最大となる20インチワイド液晶ディスプレイもさることながら、やはりその類まれなるスタイルに多くのユーザーは注目するだろう。

というわけで20インチの液晶モニタ搭載のDELLのノートPC。価格は40万円を超えるだろうといわれています。

プレゼンなんかやるときは画面は大きければ大きいほどよいので、特定分野でのニーズはあるでしょうけど、なんかターゲットはコンシューマっぽいんでそのあたりはどうなんだろうなあ。

で、「そのスタイルに誰もが魅入ってしまう」といわれるデザインですが、個人的には「ええ?」って感じなわけですが、これは現物を見てみないとなんともいえないですけど。

リンク先にはいろんな角度や形態でとった写真がありますので、チェックしてみてください。

6月下旬に発売されるようです。


 投稿者 nagasawa : 2006年06月05日 12:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
1799