« 12月9日のラッキーさん | メイン | VR対応NIKKOR 18-200mmレンズを買いました »


 2006年12月10日

この日のCOTOBACO

12月10日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Riezo@大阪」さんです。

最初読んだときは何がなんだかよくわかりませんでした。「ふぉーえばーやんぐ」という記事なんて日本語なのに日本語じゃないよ僕には、って感じですよ。

国王生誕日にして、ヘコイダー完結しかも、ヘコイダーマンテレビ塔制覇!!との 情報を聞き、とにかく、とにかくめでたい!!!という気持ちでございます。

すごいです。ほんと。素敵な33歳のお誕生日じゃないですか!!
Air-Gのサイトで、ゴルゴルゴ中に流れた曲を調べてみたところ、樋口さんがゲスト
だったということもあり、アニバーサリーソングも流れたようで。

というわけで調べてみました。
ゴルゴルゴってのはラジオ番組なんですね。

で、ヘコイダーというのは「屁こいだ」というやつで、おならを一発するたびに1階上に上がれる、といやつで、それでテレビ塔のてっぺんまでのぼれた、というめでたいお話なわけですね。

「●●ForAmusement●●」というブログさんの「12/08 ゴルゴルゴ」という記事でその概要がよくわかりました。

2006年12月8日、ヘコイダーマン、33歳の誕生日。 そして、最後の挑戦。 今夜、彼のおならが涙に変わる。 ヘコイダーマン フォーエバー。

ああ、くだらないw

というわけで多分大泉洋のファンの方なんだと思いますので、非常に根強く全国に数多く存在するであろう大泉洋ファンの方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2006年12月10日 12:46