« バイ・デザイン、42型プラズマTVを25,000円値下げ | メイン | バイラルマーケティングには可視化とリスペクトが必要だ »


 2006年12月08日

この日のCOTOBACO

12月8日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「海鳴りの音が聴こえる…」さんです。

次男のお子さんが中学生でピアノやっててコンクールでドビュッシーの「ベルガマスク組曲」の「プレリュード」をやる、ってのは最新記事を読めばわかるのですが、それよりもなによりも、漫画を描かれててそれが結構おもしろいかったりします。

左サイドバーのトップに「RUNDICK」というイラストがあるんですけど、それをクリックするとそれ用のページに飛んであとは好きなだけ読めるわけですが、こういう感じで漫画読むと、妙に「自分は絶対に描けない」と思いただただ純粋に「すごいなあ」と思う次第です。シナリオ考えてセリフ回し考えてコマ割して下書きして線入れて塗ってをひとりで、なんてホントすごいです。

続きはどうなるのかなあ。なんか相当長い話になりそうな予感がするんだけど、どれぐらいの作品になるのかな。

で、漫画読んでからブログの記事を読むのと、ブログ読んでから漫画読むのでは印象が全然変わってくるんじゃないかと思いますが、個人的には漫画読んでからブログ読んだほうがおもしろいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした!

ゼルダはゴロンのボスの直前までいき昨晩は息絶えました。ええ、弓矢ゲットです。


 投稿者 nagasawa : 2006年12月08日 12:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2562