« Belkin、USBワイヤレスハブを12月半ばに発売 | メイン | 12月6日のラッキーさん »


 2006年12月05日

この日のCOTOBACO

石原真理子「女優は枕芸者」


石原真理子「女優は枕芸者」…玉置浩二との不倫劇も

芸能界のイジメや13人の男たちとの交際を明かした自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)を出版する女優、石原真理子(42)が、8日に東京・有楽町の外国人特派員協会で、「ジャパニーズ・アクトレス・イズ・枕芸者」と題したショッキングな記者会見を開くことが、分かった。

なぜ「枕芸者」だけが日本語なのかがよくわからないのですが、とにかく「ジャパニーズ・アクトレス・イズ・枕芸者」というタイトルで外国人特派員向けに記者会見をするそうです。まあ、芸者が英語にないからか。

関係者によると、その内容は、「映画賞は監督と寝て取るもの」「女優がヌードになるワケは、ドラマ主演が欲しいから?」といった裏事情から、「芸能人が次々、自殺を選ぶ理由」「芸能人が広告塔となって宗教に入信するワケ」などタブーにも、ズバリ斬り込んだ内容になりそうだという。

こういう風にはじけられると関係者はたまったもんじゃないですね。

一時は本名を「真理子」から「真理絵」に改名していたが、宗教はすでに脱会。

あ、ホントだ。知らないうちに真理子に戻ってるし。

ちなみに「ふぞろいの林檎」の石原真理子と手塚さと美はとてもよくってドキドキときめきながらドラマ見てたんですけど、2人ともあまり幸せにはならなかったその後を見てるとなんだかなあ、って気分になります。

ふぞろいな秘密


 投稿者 nagasawa : 2006年12月05日 17:32

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2550