« ゆうこりんサンタから「妖艶&萌え」のXマスプレゼント | メイン | 「のだめ」の鍵盤バッグ »


 2006年12月11日

この日のCOTOBACO

Wiiリモコンによる損害まとめサイト


Wii Damage

で、任天堂のWiiのリモコンのストラップが切れてすっ飛んでってモノ壊したって話はよく聞くんですが、そういうのを写真入りでまとめたサイトです。

とりあえずこれを家族に見せて大型テレビの前ではWiiは禁止にしとかないとなあ。液晶壊したらシャレにならんぞ。

つうか、「Wiiリモコン・バリア」みたいな透明でテレビの前に設置して万が一リモコンがすっぽ抜けても大丈夫にするような板とかそんな感じのやつ発売にならないかな。

誰か作ってくれ。


 投稿者 nagasawa : 2006年12月11日 17:09

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2574

このリストは、次のエントリーを参照しています: Wiiリモコンによる損害まとめサイト:

» Wiiで家庭崩壊 from メモ帳であり備忘録でありブログであり・・・
12月2日に発売された任天堂のWii。 いろんなブログで筋肉痛になったという話は聞くのだが、ついに家庭崩壊にまで陥ってるらしい。 崩壊というか破壊の方が正... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月12日 00:09