« 東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」でONEDARI BOYS1周年飲み会 | メイン | 「こんな僕でも社長になれた」読後感想文 »


 2007年03月10日

この日のCOTOBACO

3月10日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ブログ:【Coltish Report】おすすめ紹介」さんです。

アフィリエイトを利用しつつお化粧品とか食べ物をおすすめしています。
女性用お化粧品はわかんないからなあ。まあ、そんな感じです。

ところで最近の私のおすすめは?と思って考えてみたら、とりあえず無印良品の「おから揚げカレー味」です。あれはやばい。すぐになくなってしまう。

それと昨日書いた東京駅八重洲の炭火焼ホルモンの「ぐう」というお店はまじめにおすすめです。
目黒の「とんき」でトンカツ食うと和幸じゃ食えなくなる、みたいなもんです。

あとはソニーのロケーションフリーかな。あれがあればネットさえあればどこでもテレビが見れるのが嬉しいです。

あとはイーグルスの「ならず者」に入っていてテレビドラマ「華麗なる一族」の劇中歌になっている「desperado」ですね。
家庭内のありふれたシーンでもこの曲を流すと何かしらぐっとくるものがあります。今や必須です。
マンガは少年マガジンの「絶望先生」が大好きです。

ちなみに最近勧められたけどそれってどうよ?と思ったのはアウンコンサルティングの株です。

こんな感じでみなさんもおすすめなものをつらつらと書いてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。


 投稿者 nagasawa : 2007年03月10日 12:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2927