« Modern Syntax Radio Show 72回目 | メイン | PS3のHDMI出力をDVIに変換するアダプタ »


 2007年03月19日

この日のCOTOBACO

3月19日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「キャスポ」さんです。

おもしろいですね。というか、すごいなあ、と。

トトオが映画やアニメの俳優や声優のキャスティング中心にイラストを使ってあれこれ語るところっす。

ということで、イラストというのが他のブログと違うところなんですけど、このイラストが素晴らしくって、このレベルのイラスト描かなきゃエントリーができない、となると産みの苦しみは相当なんだろうなあ、と思います。

でも、それが故に映画とかドラマの感想をイラストで表現できるというのはとても強く他人に真似のできないユニークでオリジナルなブログを実現しているわけで。

なんというか週刊誌とかの映画紹介コラムを読んでいるような感じで、昨日リリースした神田さんとのPodcastでも話していたように、個人メディアってすごいなあと再認識させられるようなブログですね。

個人的には「いや、ローマイヤ先輩は出ないから…」というタイトルの映画「ハチミツとクローバー」の記事が「なるほどなあ」って感じで読めました。

うん、素晴らしい。

今日のラッキーさんのBlogPeopleのReviewMe!のページはこちらです。
あなたもレビューしてみませんか?

そんな感じのラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2007年03月19日 12:19

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2958