« Modern Syntax Radio Show 73回目 | メイン | 写真で見るApple TV »


 2007年03月26日

この日のCOTOBACO

3月26日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Wonderful scene from my favorite books」さんです。

1日に1冊本を紹介しているのですが、特にご自身の感想が書かれているわけではないのですが、これはすごいですね。

何がすごいってこの写真がAmazonとかで配布しているやつだったら単なるアフィリエイトサイトで終わってしまうんですが、全部実写ですからね。

下手に書評を書くより読んだ本の写真をとってそのあらすじだけ載せるという自分向けデータベースのような作り方使い方というのは頭の中で考えるだけだと大したことないなと思うのですが、実際にこういう形になってるのを見るとその価値がわからなかった自分の駄目さに思わずトイレに行きたくなります。

やはり頭の中であれこれ考えるよりまずは形に、目に見えるものに転換していくというのが重要なんですね。

そんなことを再認識させてくれた今日のラッキーさんでした。

BlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
あなたもレビューや応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか?


 投稿者 nagasawa : 2007年03月26日 12:37

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2985