« 「書いて覚える!おとなの常識力ドリル」という本をONEDARI | メイン | Modern Syntax Radio Show 71回目 »


 2007年03月11日

この日のCOTOBACO

「Destroy All Humans」を買いました。


オリジナルよりも笑える日本版「デストロイ オール ヒューマンズ」」というエントリーを書いてしまったら欲しい欲求が抑えられず買ってしまいました。

destroyallhumans.jpg

とにかくセリフがおもしろいです。宇宙人が大阪弁で会話しています。なんで大阪弁なのかよくわかんないんですけど、とにかくおもしろいです。

まだ4つぐらいしかエピソードをこなしていないんですけど、次のおもしろいセリフが聞きたいがために次々とトライしてしまいます。ちょうどファイナルファンタジーでミッションこなすとムービーが見れる、みたいな感じでセリフがゲーム進行のモチベーションになっています。

ときどきUFOに乗って地上の建物を破壊することができるのですが、これが爽快です。たまには宇宙人側にまわってみるのもいいですね。

とにかくセリフがおもしろいのですが、時々ネタ元がわかんないのがあるのが残念で仕方ありません。
お笑い好きなゲーマーにささげます。

デストロイ オール ヒューマンズ! デストロイ オール ヒューマンズ!


 投稿者 nagasawa : 2007年03月11日 16:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2930