« Macを使って4ステップでホームページに公開してみる | メイン | 3月7日のラッキーさん »


 2007年03月06日

この日のCOTOBACO

おやっさんの似顔絵


ONEDARI BOYSで株式会社paperboy & co.の家入社長の自著「こんな僕でも社長になれた」をONEDARIしたのですが、メンバーそれぞれ本に落書きされて送られてきたようです。

で、私の場合は本の表2部分にこんな落書きが。

20070306modasin.jpg

・・・・・。

他のメンバーはこんな感じ。

RED
GREEN

なんでこんなに絵がお上手なのかは「こんな僕でも社長になれた」を読むとわかるのですが、しっかり学校に通って専門にお勉強されていたようです。

で、上の写真の「ひよこまーく(・e・)」がたくさん書かれているわけですが、(・e・)ボタンがJUGEMの記事作成ページにある理由というのを知っている人ってのは今となってはすごく少ないんでしょうねえ。

頂いた本は既に読んでしまったのですが、感想についてはまた改めて書きますが、基本的におもしろいしいい本だと思いますので買って損はないと思っています。

こんな僕でも社長になれた こんな僕でも社長になれた


 投稿者 nagasawa : 2007年03月06日 16:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2911