« ヤフーが新たなフィッシング対策、お気に入り画像をログイン時に表示 | メイン | STEELY DANが8月に東京ミッドタウン内にオープンする〈Billboard Live TOKYO〉にて来日公演を開催 »


 2007年03月27日

この日のCOTOBACO

「Start Mac体験モニター」第2弾募集開始


アップル - 「Start Mac体験モニター」募集

「Start Mac体験モニター」第2弾の募集が始まったようです。

Start Mac体験モニター」プログラムではアップルのMacを4ヶ月間自由にお使いいただいて、その感動をご自身のブログで発信していただける方を募集します。 モニターに選出された方は、全国のApple Storeでレッスンを受講いただけますので、Macがまったく初めてでも安心です。

今回は前回と違い「Macが初めての方限定」という条件付きです。
詳しくはリンク先の「募集条件」を読んでみてください。

現在私はまだ「StartMac体験モニター」中なわけですが、一番の収穫はProCareを体験できたことです。

このProCareは本当に素晴らしく、Macを使っていく上でありとあらゆること - まったく初心者で使い方がわかんない、熟練者なんだけどもっと効率的な使い方を知りたい、ハードの調子がおかしい、といったシーンで頼りになりますし、実際ものすごく役に立っています。

問題は近くにApple StoreがないとProCareの本領を堪能することができないという点なんですが、近くにあるのであれば絶対活用したほうがいいです。うちの母にも次回はMac+ProCareをオファーしようと思っています。これだったら有意義な老後が過ごせることでしょう。

というわけで、まずは応募しないことには始まりませんので、興味のある方はまずエントリーです!


 投稿者 nagasawa : 2007年03月27日 17:37

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
2994

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「Start Mac体験モニター」第2弾募集開始:

» 「Start Mac体験モニター」第2弾募集開始! from WADA-blog(わだぶろぐ)
自分も参加させてもらった「Start Mac体験モニター」の第2弾の募集が始まっている。 今回はWindowsユーザ限定 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月27日 23:24

» Modern Syntax : 「Start Mac体験モニター」第2弾募集開始 from [g]ぐうたりん
Modern Syntax : 「Start Mac体験モニター」第2弾募集開始 だめもとで申し込んでみた。Blogの月間アクセス数を選択するところがあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月27日 23:39