« サイボウズ ガルーン向けのリマインダソフト、情報のチェックもれを防止可能 | メイン | 動画で解説するiPhoneの魅力 »


 2007年07月13日

この日のCOTOBACO

7月13日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ハローいねむり天国 」さんです。

最新エントリーは「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」です。わお!

「仮面の女王と鏡の塔」は久しぶりにやってみたいWii用のゲームなんですが、この湿気の多い日本の夏にWii Remoteをガンガン振り回すのってものすごく汗かく作業なんじゃないかと思うとちょっとだけ腰が引けます。でも、どうしようかなあ。

だいたい今までの自分のパターンだと、「悩んでいる」→「誰かのブログを見てしまう」→「購入」というパターンなのできっと買ってしまうような気がします。幸い今クールのテレビドラマはあまりおもしろいないので。あ、今日の夜は加藤ローサの「女帝」があります。主演です。デビュー当時から応援してた私としては正直とても複雑な気持ちです。また「BlogPeople loves Rosa」やらせてくれないかな。

で、テレビドラマといえば、今日のラッキーさんも「「プロポーズ大作戦」か「わたしたちの教科書」のどちらかと言われたら…」というエントリーを書かれてて、その内容はほぼ同意です。でも、毎回ぐだぐだでイライラするんだけど、なるほどなあ、という落としどころがしっかりしてて毎回見ていたんですが、さすがにラストのあれはどうかなあ、と思ったんですがまあいいや、山下君だし、と思ったのはここだけの話です。

というわけで「いねむり天国」というブログ名が個人的にとてもいい感じな今日のラッキーさんのBlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
あなたもレビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2007年07月13日 12:52

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3437