« セカンドライフより新潟県中越沖地震 | メイン | BIGLOBE、ウェブリブログのスパム対策機能などを強化 »


 2007年07月18日

この日のCOTOBACO

7月18日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「kaleidoscape」さんです。

おお!久しぶりに現役バリバリのステキなブログの登場です。
Macユーザの方ですね。

サイドバーにはiBlog系のなつかしいブログさんの名前が連なっています。
コメント欄にもなつかしいハンドル名が!
あ、モダシンも読んでいただけれるようですね。ありがとうございます。

で、最初に1つだけ。私のWindows版Firefoxで見ると最初CSSを使って表示するんですけど、読み終わったあとにCSSが解除されてプレーンなXHTMLだけで表示されます。エラーコンソールには何も表示されていないんですけど、なんでなんでしょうね。私のやつだけなのかな。

で、ブログの中身なんですが、いろいろ多岐にわたる話題展開で読んでいて飽きません。昨日身内で話題になっていたAnya Hindmarchのエコバッグについてもしっかりと書かれています。

エコバッグ騒動

書かれていることは120%御意なのですが、そこに登場するエルメスの15万円のエコバッグなんですが、大根いれると壊れるとお店の人に言われたそうなので、エルメスにお越しの際は是非エコバッグを手に取り「これに大根入れても大丈夫ですか?」とあえて聞いてみることをお勧めします。

しかし、.macも速くなったなあ。

そんなわけでBlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
MacなあなたやMacじゃないあなたも是非レビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2007年07月18日 14:14

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3453