« 権利者86団体がコピーワンス見直し問題でJEITAを批判 | メイン | アイコンを検索できるサイト »


 2007年07月19日

この日のCOTOBACO

7月19日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おっさん子供の結婚までの500日間」さんです。

福岡にお住まいの方のブログです。

で、タイトルにあるように「結婚までの500日間」を書くつもりだったんでしょうけど、210日分までしか書いてないのでその後がとても気になります。

で、2006年の7月から始めているので現時点でも360日ぐらいなんであと140日分ぐらい残っているはずです。どうしたんだろう、ダメになってしまったのか!?気になる、気になる。

で、おもしろいのは、今日のラッキーさんの方は男性なんですが、それとシンクロして奥さんになる方の女性の方も同様にブログを書かれています。なので、同じ体験を男性側と女性側の視点から読むことができるんです。

ああ、結婚というイベントに関して男と女の視点から読めるなんて、なんて素晴らしい企画なんでしょう。なので、2007年1月で更新が止まっているのがとても気になります。ちなみに奥さんになる人のブログは2006年11月で更新が止まっているので、「更新止まる=破局」というわけでもないのがまたにくいところです。

そんなわけで、これから結婚しようと思っている人や結婚したい人は非常に役に立つので一度読んでおいて損はないと思います。なんといってもご両親にご挨拶にいくなんてのは、相当あれこれ考えたり勇気要りますからね。そんな場合にどうするか、とか、お式にかかる費用ってまじ半端ない!みたいな現実とか、まあそういうのがいろいろあって懐かしかったりするわけです。

ちなみに私の場合は披露宴の費用をすべて自宅のリフォーム代にあてる、という超現実派でした。結納とかもしっかりやったしなあ。

ということで、今どうなっているのかがとても知りたいのでBlogPeople ReviewMe!で再開の要請メッセージを書いておくことにします。レビューページはこちらです
あなたもレビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2007年07月19日 12:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3456