« Modern Syntax Radio Show 90回目 | メイン | 「1世代コピー9th」では誰も幸せになれない »


 2007年07月23日

この日のCOTOBACO

7月23日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「パソコン大好きママの子育て奮闘記」さんです。

パソコン大好きママが悪戦苦闘しながらパソコンやクラブ、4人の子育て、趣味にと大活躍、時には失敗もするけど楽しい毎日です

すごいいいブログですね。愛があります。

なんていうのかなあ、小さな子供と同じ目線にあわせて屈んで小さな手の平の上の小さな虫を見たあとに空を見上げると大きな大きな青空が広がっている、みたいな感じ。ってわかんないですね、ごめんなさい。

なんというか普通に日常のことを書いてらっしゃるのですが、都会でコンピュータ系の仕事やってて毎日帰るの遅くって、みたいな私からするとなんか失くしているものたくさんあるなあ、というのをしみじみ感じさせてくれるわけです(その代わりに得ているものもあるのでそれについては反省していなかったりするけど)。

お子さんが4人ということで、そうすると家族で6人なわけで、レストランとかにいって4人座れないときは3人3人チームに分かれるわけですね。5人だといろんなところにいくとほんと中途半端で苦労するんですけど、6人だといいなあ。

まあ、なんというかこういうブログこそ大切にしたいなあ、と思うわけで、そのために僕らもがんばんないといけないんだなあと再認識する次第です。

子供がいない人は読んでもよくわかんないんだろうなあ、と思いつつ、BlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
あなたもレビュー&応援コメントを書いてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2007年07月23日 12:42

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3470

このリストは、次のエントリーを参照しています: 7月23日のラッキーさん:

» 載っちゃった(^_^)v from パソコン大好きママの子育て奮闘記
ブログを始めるときに参考書のような本を買いました。 ブログのもと―継続は成功への第一歩 (モダシンPresents)posted with amazle... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 06:50

 コメント

ありがとうございます!
毎日の生活の中でうれしかったこと、楽しかったことなどを書いています。
子供が4人いると本当に大変ですが、うれしいこともたくさんあります。
ブログを書きながら毎日の反省やがんばろうと気持ちなど自分の心と向き合う時間にしています。

載せていただいてとってもうれしいです。
これからもがんばります!

投稿者 tyaki : 2007年07月23日 17:56