« Mozilla Foundation、Thunderbirdのスピンアウトを検討 | メイン | Googleを超えるには、3つのアプローチが不可欠(?) »


 2007年07月27日

この日のCOTOBACO

CNETの近藤さんのインタビュー


自己採点は60点? Hatena Inc.が過ごしたシリコンバレーでの1年間:インタビュー - CNET Japan

シリコンバレーでの試行錯誤が形になりつつあるなか、はてなの代表取締役であり、Hatena Inc.代表の近藤淳也氏に、この1年間に起きた変化、海外での活動状況、そしてこれからの1年間の展望を聞いた。

あまりぶっ飛んだ話はなく、ほのぼのした感じのインタビューですね。

で、8月に発表を予定している「はてなワールド」に関しては、

内緒ですよ、内緒(笑)。時期は8月には出したいと思ってまして、ちょっと遅れちゃってるんですけど、その最終の詰めをやってるところですね。

うう、少しぐらいヒントくれてもいいのに・・・。

とりあえず勝手に予想してみると・・・「はてなワールド」っていう名前だからこれまでリリースしているはてなのサービスが一堂に集まった感じ、つまりiGoogleのような1ページで自分が参加しているはてなのサービスがまとめられる、っていうやつじゃないのかなあ。

と、勝手に予想してみました。8月が楽しみです。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月27日 17:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3491